​最新情報 詳細

​NEWS DETAIL

サボウ工業移動式クレーンの着工の流れ


いつもお世話になっております!サボウ工業です。

寒さが増し、各地では初雪が冠雪されるなど、もう冬支度をしなければなりませんね。

皆さん、タイヤ交換などは済ませましたか?

今年は雪が多いのか少ないのか、今から気になるところです。


さて、今回は弊社の移動式クレーンの着工の流れをご紹介します。

サボウ工業ではヒアリングから、現場調査、シミュレーション、実施に至るまで

ワンストップで承ることが出来ます!

これは高所作業を行う現場においてはかなりの強みではないでしょうか?



クレーンは保有していても、調査が出来なかったり、シミュレーションが難しかったりするところもあります。

一巻して弊社で行うことで、営業の方からもお褒めの言葉をいただきます。

ワンストップで行えるのは、無駄な確認作業が省けたり、着工まで何かを待たなきゃいけないなんてことも減ります。

スムーズに仕事が進むと、現場作業員だけでなく、依頼主様にとっても嬉しいことだと思います。


現場に合わせた作業を円滑に回すため、ヒアリング段階から細かく行っていくことが

工事のクオリティーにも関わってくると思います。


自身があるからこそ、お伝え出来ます!

是非一度、【いわき市の力持ち代表】として信頼と実績のある弊社へ

ご相談くださいませ。


福島県・いわき市の重量吊り上げ、移動式クレーンリースのことならサボウ工業まで

0246-28-0937/info@sabou-techno.com