​最新情報 詳細

​NEWS DETAIL

据付工事と言えばサボウ工業


いつもお世話になっております!サボウ工業です。

寒くなってきましたね。。。

いよいよ、今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、年末に掛けてお忙しい方も多いのでは?

普段よりも高いところで作業をされる方も、寒くなってくると上空の風が冷たく

寒さ倍増ですよね…

是非、温かくして風邪などをひかないよう気を付けてください。


さて、今回は弊社の重量物据付工事についてご紹介します。

印刷機器や業務用洗濯機、電気設備や空調機器など

階層の高い場所への生産設備の重量物据付工事はサボウ工業へお任せください!


重量物ですので落下してしまうなんてもってのほか!!

また、短時間でのスピーディーな作業も経験豊富だからこそ出来る技!!

安心安全に据付工事を行うには、準備やシミュレーションが大切になります。

私たちは、治具・吊り天秤・仮設門型などの作製もいたします。


それにより、現場に合わせた作業が円滑に出来ます。

他社で断られたなんていう案件も、一度サボウ工業へご相談ください。

問題解決と共に、調査や計画書の再作成もいたします!

今までも、他で断られたというお客様を救ってきました!


自身があるからこそ、お伝え出来ます!

是非一度、【いわき市の力持ち代表】として信頼と実績のある弊社へ

ご相談くださいませ。


福島県・いわき市の重量吊り上げ、移動式クレーンリースのことならサボウ工業まで

0246-28-0937/info@sabou-techno.com