​最新情報 詳細

​NEWS DETAIL

トラブル防止の修理技術


いつもお世話になっております!サボウ工業です。

各地で寒波に襲われ、積雪のニュースなどが出ていますね!

皆さんは寒さ対策は万全ですか?

今週は寒いようなので寒さ対策と体調管理にはお気を付けくださいね!


さて、今回は弊社の修理技術についてご紹介します。

サボウ工業ではオペレーターの育成に力を入れています。

そのため、クレーン整備に関する知識も豊富にあります!

車両に不具合が起きないよう、日々のメンテナンスを徹底するのはもちろんですが

万が一、トラブルが起こったとしても

その場において、点検や整備、修理が行えるよう指導しております。


現場の作業が留まらないよう、最善を尽くして原因を探ります。

また、このような事態にならないよう、事前の走行テストやクレーン性能テストの

事前点検も必ず行います。


現場では準備が8割です!

万全の状態で、皆様に尽力できるよう日々のメンテナンスは重要となります。

スムーズに現場が進むのは、各業種にとっても有難いことだと思います。

皆さんの仕事が少しでも軽快に進むよう、出来る限りのことはさせていただきます!


自身があるからこそ、お伝え出来ます!

是非一度、【いわき市の力持ち代表】として信頼と実績のある弊社へご相談くださいませ。


福島県・いわき市の重量吊り上げ、移動式クレーンリースのことならサボウ工業まで

0246-28-0937/info@sabou-techno.com